コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年5月18日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | 稼働率 |
4 | btob |
5 | 品質保証 |
6 | モニタリング |
7 | COPC |
8 | B to C |
9 | QA |
10 | TSR |
11 | マーケティングミックス |
12 | kpi |
13 | アバンダン |
14 | AHT |
15 | Monitoring |
16 | スクリプト |
17 | VoIP |
18 | B to B |
19 | CRM |
20 | スーパーバイザー |
21 | エスカレーション |
22 | Quality Assurance |
23 | CPO |
24 | ACD |
25 | KPI |
26 | Supervisor |
27 | セールスプロモーション |
28 | CTI |
29 | 途中放棄 |
30 | スイッチ |
31 | ASA |
32 | Outbound Telemarketing |
33 | IVR |
34 | Calls in Queue |
35 | DNIS |
36 | セールス・プロモーション |
37 | Occupancy |
38 | CCA |
39 | キュー |
40 | Average Time to Abandonment |
41 | マーケティング・ミックス |
42 | Inbound Telemarketing |
43 | In-house Telemarketing |
44 | Customer Satisfaction |
45 | クロスセリング |
46 | Predictive Dialer |
47 | ワークステーション |
48 | Cross Selling |
49 | アップセリング |
50 | ACW |
2024年9月22日 11時06分更新(随時更新中)