コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年12月26日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | クロスセリング |
4 | B to B |
5 | B to C |
6 | QA |
7 | 稼働率 |
8 | KPI |
9 | CSR |
10 | ACD |
11 | kPI |
12 | スクリプト |
13 | Supervisor |
14 | スイッチ |
15 | インハウス・テレマーケティング |
16 | Predictive Dialer |
17 | セールスプロモーション |
18 | ルーター |
19 | 品質保証 |
20 | VoIP |
21 | 後処理 |
22 | エスカレーション |
23 | IVR |
24 | Sales Promotion |
25 | ワークステーション |
26 | CPO |
27 | アウトバウンドテレマーケティング |
28 | レスポンス率 |
29 | Customer Operations Performance Center |
30 | マーケティング・ミックス |
31 | Market Segmentation |
32 | Marketing mix |
33 | ACW |
34 | ATT |
35 | キュー |
36 | Key Performance Indicator |
37 | AHT |
38 | DNIS |
39 | COPC |
40 | Blocked Call |
41 | Average Time to Abandonment |
42 | Interactive Voice Response System |
43 | BTOB |
44 | CCA |
45 | CTI |
46 | コールマネジメント |
47 | Customer Service Representative |
48 | monitoring |
49 | Agent Status |
50 | Fulfillment |
2024年3月30日 15時22分更新(随時更新中)