コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年9月4日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | スクリプト |
5 | B to B |
6 | 後処理 |
7 | スーパーバイザー |
8 | ワークステーション |
9 | TSR |
10 | スイッチ |
11 | Occupancy |
12 | エスカレーション |
13 | ルーター |
14 | B toC |
15 | Supervisor |
16 | 品質保証 |
17 | ASA |
18 | QA |
19 | Fulfillment |
20 | Interactive Voice Response System |
21 | Predictive Dialer |
22 | フルフィルメント |
23 | Sales Promotion |
24 | コールマネジメント |
25 | Customer Service Representative |
26 | Quality Assurance |
27 | CRM |
28 | Overflow |
29 | モニタ リング |
30 | 処理時間 |
31 | B-to-B |
32 | Telephone Sales Representative |
33 | Cost per Order |
34 | SCRIPT |
35 | ANI |
36 | CCA |
37 | BtoB |
38 | queue |
39 | KPI |
40 | occupancy |
41 | overflow |
42 | Service Level |
43 | monitoring |
44 | core |
45 | 稼働率 |
46 | アウトバウンドテレマーケティング |
47 | abandon, |
48 | DNIs |
49 | CORE |
50 | att- |
2025年8月27日 09時20分更新(随時更新中)