コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年2月19日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | キュー |
3 | B to B |
4 | as a |
5 | スイッチ |
6 | ワークステーション |
7 | オーバーフロー |
8 | スクリプト |
9 | 後処理 |
10 | quality assurance |
11 | 稼働率 |
12 | abandon |
13 | 品質保証 |
14 | Core |
15 | エスカレーション |
16 | Fulfillment |
17 | Offered Calls |
18 | IVR |
19 | コンピュータテレフォニインテグレーション |
20 | 途中放棄 |
21 | ルーター |
22 | acd |
23 | スーパーバイザー |
24 | core |
25 | モニタ リング |
26 | DNIS |
27 | オーバー フロー |
28 | CC A |
29 | Queue |
30 | 着信呼自動分配装置 |
31 | KPI |
32 | フルフィルメント |
33 | QA |
34 | Supervisor |
35 | workstation |
36 | TSR |
37 | .QA |
38 | ログオン |
39 | テストマーケティング |
40 | アウトバウンドテレマーケティング |
41 | CTI |
42 | マーケットセグメンテーション |
43 | :qa! |
44 | Sales Promotion |
45 | As a |
46 | AHT |
47 | att! |
48 | WorkStation |
49 | アップ・セリング |
50 | Average Speed of Answer |
2024年9月27日 00時18分更新(随時更新中)