コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年7月4日のデイリーキーワードランキング
1 | スクリプト |
2 | CSR |
3 | モニタリング |
4 | AHT |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | ATT |
7 | エスカレーション |
8 | IVR |
9 | アバンダン |
10 | ACD |
11 | B to B |
12 | B to C |
13 | KPI |
14 | オーバーフロー |
15 | ACW |
16 | ASA |
17 | TSR |
18 | クロスセリング |
19 | COPC |
20 | スーパーバイザー |
21 | CTI |
22 | 稼働率 |
23 | Supervisor |
24 | QA |
25 | Outbound Telemarketing |
26 | スイッチ |
27 | レスポンス率 |
28 | Marketing mix |
29 | Average Time to Abandonment |
30 | CRM |
31 | Response Rate |
32 | ルーター |
33 | キュー |
34 | 後処理 |
35 | LCR |
36 | CPO |
37 | Busy Hour |
38 | DNIS |
39 | ワークステーション |
40 | Up Selling |
41 | Predictive Dialer |
42 | Cross Selling |
43 | 着信呼自動分配装置 |
44 | Overflow |
45 | List Cleaning |
46 | 音声自動応答装置 |
47 | Skill Based Routing |
48 | Voice Mail |
49 | Automatic Dialer |
50 | Fulfillment |
2024年9月20日 13時17分更新(随時更新中)