コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年4月10日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | kpi |
3 | モニタリング |
4 | csr |
5 | キュー |
6 | 品質保証 |
7 | エスカレーション |
8 | CRM |
9 | core |
10 | 後処理 |
11 | スイッチ |
12 | Quality Assurance |
13 | CSR |
14 | TSR |
15 | レスポンス率 |
16 | スクリプト |
17 | monitoring |
18 | オーバー フロー |
19 | B to B |
20 | key performance indicator |
21 | Abandon |
22 | CPO |
23 | AH T |
24 | ASA |
25 | Queue |
26 | abandon |
27 | アバンダン |
28 | 処理時間 |
29 | LCR |
30 | BtoB |
31 | インバウンド・テレマーケティング |
32 | DNIS |
33 | Supervisor |
34 | 稼働率 |
35 | router |
36 | kPI |
37 | workstation |
38 | qa |
39 | KPI |
40 | switch |
41 | フルフィルメント |
42 | マーケット・セグメンテーション |
43 | ワークステーション |
44 | 途中放棄 |
45 | Agent Status |
46 | Business to Consumer Telemarketing |
47 | アップ・セリング |
48 | ・switch |
49 | B to C |
50 | copc |
2025年8月28日 08時27分更新(随時更新中)