コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年6月20日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | VoIP |
3 | Service Level |
4 | スーパーバイザー |
5 | Predictive Dialer |
6 | TSR |
7 | モニタリング |
8 | B to C |
9 | 品質保証 |
10 | ASA |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | IVR |
13 | ACD |
14 | CRM |
15 | Agent Status |
16 | ACW |
17 | AHT |
18 | ルーター |
19 | Supervisor |
20 | QA |
21 | ANI |
22 | Outbound Telemarketing |
23 | Offered Calls |
24 | セールス-プロモーション |
25 | ATT |
26 | CPC |
27 | Router |
28 | スイッチ |
29 | B to B |
30 | アバンダン |
31 | LCR |
32 | BtoC |
33 | キュー |
34 | Private Branch Exchange |
35 | スクリプト |
36 | エスカレーション |
37 | 稼働率 |
38 | Occupancy |
39 | Overflow |
40 | In-house Telemarketing |
41 | CCA |
42 | Calls in Queue |
43 | Monitoring |
44 | Skill Based Routing |
45 | Average Time to Abandonment |
46 | DNIS |
47 | Market Segmentation |
48 | 平均処理時間 |
49 | KPI |
50 | Up Selling |
2024年9月26日 11時04分更新(随時更新中)