コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年11月12日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | スイッチ |
3 | オーバーフロー |
4 | Supervisor |
5 | キュー |
6 | CRM |
7 | ACD |
8 | B to B |
9 | エスカレーション |
10 | Fulfillment |
11 | スクリプト |
12 | CSR |
13 | B to C |
14 | CPO |
15 | スーパーバイザー |
16 | TSR |
17 | QA |
18 | マーケティング・ミックス |
19 | Customer Satisfaction |
20 | IVR |
21 | ログオン |
22 | DNIS |
23 | 途中放棄 |
24 | KPI |
25 | Occupancy |
26 | 稼働率 |
27 | Quality Assurance |
28 | CPC |
29 | ルーター |
30 | Crm |
31 | OVERFLOW |
32 | Market Segmentation |
33 | Queue |
34 | core |
35 | C:CA |
36 | script |
37 | Switch |
38 | アバンダン |
39 | kPI |
40 | BtoB |
41 | crm |
42 | CTI |
43 | フルフィルメント |
44 | Outbound Telemarketing |
45 | レスポンス率 |
46 | Cross Selling |
47 | Work Station |
48 | (CTI/ |
49 | LCR |
50 | supervisor |
2024年9月20日 16時40分更新(随時更新中)