コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年11月15日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | スイッチ |
4 | CSR |
5 | ACW |
6 | AHT |
7 | ACD |
8 | クロスセリング |
9 | ATT |
10 | スクリプト |
11 | CTI |
12 | CRM |
13 | B to B |
14 | B to C |
15 | IVR |
16 | ワークステーション |
17 | アバンダン |
18 | スーパーバイザー |
19 | CPO |
20 | 着信呼自動分配装置 |
21 | Handling Time |
22 | 稼働率 |
23 | ログオン |
24 | ユニバーサルエージェント |
25 | オーバーフロー |
26 | リスト・クリーニング |
27 | Skill Based Routing |
28 | 品質保証 |
29 | セールスプロモーション |
30 | QA |
31 | レスポンス率 |
32 | Abandon |
33 | ルーター |
34 | Up Selling |
35 | TSR |
36 | エスカレーション |
37 | キュー |
38 | テストマーケティング |
39 | 後処理 |
40 | セールス-プロモーション |
41 | monitoring |
42 | インバウンド・テレマーケティング |
43 | 自動番号識別 |
44 | Occupancy |
45 | Busy Hour |
46 | Marketing mix |
47 | 音声メール |
48 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
49 | Monitoring |
50 | BtoB |
2024年9月24日 00時10分更新(随時更新中)