コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年8月10日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | .ani |
3 | モニタリング |
4 | a・ni |
5 | AHT |
6 | VoIP |
7 | BtoB |
8 | ACD |
9 | エスカレーション |
10 | 稼働率 |
11 | TSR |
12 | ATT |
13 | ルーター |
14 | QA |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | ACW |
17 | Supervisor |
18 | B to C |
19 | スクリプト |
20 | .acw |
21 | アバンダン |
22 | CPC |
23 | スイッチ |
24 | CTI |
25 | セールス-プロモーション |
26 | 品質保証 |
27 | KPI |
28 | In-house Telemarketing |
29 | ASA |
30 | IVR |
31 | オーバーフロー |
32 | Service Level |
33 | Marketing mix |
34 | CSR |
35 | Outbound Telemarketing |
36 | スーパーバイザー |
37 | Offered Calls |
38 | Calls in Queue |
39 | キュー |
40 | DNIS |
41 | COPC |
42 | Predictive Dialer |
43 | kpi |
44 | CRM |
45 | Voice Mail |
46 | Occupancy |
47 | B to B |
48 | Handling Time |
49 | Quality Assurance |
50 | 後処理 |
2025年8月28日 20時05分更新(随時更新中)