コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年5月4日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | オーバーフロー |
3 | モニタリング |
4 | CTI |
5 | KPI |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | クロスセリング |
8 | B to B |
9 | CSR |
10 | AHT |
11 | Customer Service Representative |
12 | ANI |
13 | csr |
14 | QA |
15 | エスカレーション |
16 | マーケットセグメンテーション |
17 | Service Level |
18 | Key Performance Indicator |
19 | BtoB |
20 | Quality Assurance |
21 | Market Segmentation |
22 | スクリプト |
23 | customer satisfaction |
24 | キュー |
25 | CRM |
26 | DNIS |
27 | マーケティングミックス |
28 | TSR |
29 | COPC |
30 | Computer Telephony Integration |
31 | QualityAssurance |
32 | ユニバーサルエージェント |
33 | レスポンス率 |
34 | 後処理 |
35 | Cross Selling |
36 | core |
37 | IVR |
38 | スイッチ |
39 | ASA |
40 | ログオン |
41 | ACD |
42 | Marketing mix |
43 | アウトバウンドテレマーケティング |
44 | アバンダン |
45 | Calls in Queue |
46 | CORE |
47 | CPO |
48 | Call Management |
49 | CPC |
50 | 構内電話交換機 |
2024年4月24日 22時02分更新(随時更新中)