コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年12月10日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | ルーター |
5 | アバンダン |
6 | スーパーバイザー |
7 | QA |
8 | ACD |
9 | ASA |
10 | Outbound Telemarketing |
11 | CPO |
12 | キュー |
13 | ATT |
14 | 稼働率 |
15 | Screen Pops |
16 | Calls in Queue |
17 | CRM |
18 | TSR |
19 | KPI |
20 | Occupancy |
21 | BtoB |
22 | ACW |
23 | Inbound Telemarketing |
24 | ANI |
25 | LCR |
26 | Fulfillment |
27 | 品質保証 |
28 | Skill Based Routing |
29 | セールス-プロモーション |
30 | スクリプト |
31 | エスカレーション |
32 | In-house Telemarketing |
33 | 後処理 |
34 | BtoC |
35 | Blocked Call |
36 | CPC |
37 | スイッチ |
38 | .acw |
39 | CTI |
40 | csr |
41 | Response Rate |
42 | Customer Satisfaction |
43 | クロスセリング |
44 | Predictive Dialer |
45 | supervisor |
46 | Private Branch Exchange |
47 | Marketing mix |
48 | DNIS |
49 | 自動音声応答システム |
50 | スイッチ! |
2024年9月19日 06時28分更新(随時更新中)