コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年9月19日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CSR |
4 | スクリプト |
5 | 後処理 |
6 | Fulfillment |
7 | ACD |
8 | キュー |
9 | ログオン |
10 | スイッチ |
11 | ACW |
12 | AHT |
13 | CPO |
14 | 品質保証 |
15 | TSR |
16 | CRM |
17 | Qa |
18 | B to B |
19 | クロス・セリング |
20 | COPC |
21 | テストマーケティング |
22 | kPI |
23 | QA |
24 | quality assurance |
25 | Market Segmentation |
26 | Queue |
27 | Cross Selling |
28 | (CTI/ |
29 | CPC |
30 | CORE |
31 | スーパーバイザー |
32 | Core |
33 | supervisor |
34 | クロスセリング |
35 | CCA |
36 | フルフィルメント |
37 | Customer Service Representative |
38 | エスカレーション |
39 | Key Performance Indicator |
40 | C:CA |
41 | Up Selling |
42 | KPI |
43 | ルーター |
44 | q-a |
45 | <Q=a |
46 | Outbound Telemarketing |
47 | Supervisor |
48 | Telephone Service Representative |
49 | CRM] |
50 | 稼働率 |
2024年4月25日 07時01分更新(随時更新中)