コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年12月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | BtoB |
4 | QA |
5 | モニタリング |
6 | スクリプト |
7 | CPO |
8 | スイッチ |
9 | CRM |
10 | CSR |
11 | core |
12 | 品質保証 |
13 | CTI |
14 | Ani |
15 | B to C |
16 | KPI |
17 | BtoC |
18 | VoIP |
19 | ACD |
20 | ASA |
21 | LCR |
22 | クロスセリング |
23 | オーバーフロー |
24 | エスカレーション |
25 | セールス・プロモーション |
26 | TSR |
27 | Abandon |
28 | マーケティング・ミックス |
29 | スーパーバイザー |
30 | IVR |
31 | Queue |
32 | AHT |
33 | Occupancy |
34 | ワークステーション |
35 | 構内電話交換機 |
36 | セールスプロモーション |
37 | Quality Assurance |
38 | List Cleaning |
39 | customer satisfaction |
40 | KPI |
41 | Least_Cost_Routing |
42 | Inbound Telemarketing |
43 | Switch |
44 | Automatic_Call_Distributor |
45 | csr |
46 | Direct Response |
47 | ATT |
48 | アバンダン |
49 | switch |
50 | Customer Satisfaction |
2024年9月21日 04時05分更新(随時更新中)