コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年4月3日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | キュー |
5 | アバンダン |
6 | ACD |
7 | TSR |
8 | ATT |
9 | Script |
10 | B to C |
11 | セールス-プロモーション |
12 | Supervisor |
13 | B to B |
14 | 途中放棄 |
15 | KPI |
16 | ACW |
17 | KPI |
18 | Up Selling |
19 | Overflow |
20 | In-house Telemarketing |
21 | 後処理 |
22 | LCR |
23 | quality assurance |
24 | CRM |
25 | Blocked Call |
26 | 品質保証 |
27 | Abandon |
28 | スクリプト |
29 | スイッチ |
30 | エスカレーション |
31 | 着信呼自動分配装置 |
32 | 音声自動応答装置 |
33 | ルーター |
34 | Occupancy |
35 | CTI |
36 | QA |
37 | サービスレベル |
38 | Response Rate |
39 | Outbound Telemarketing |
40 | スーパーバイザー |
41 | クロスセリング |
42 | Predictive Dialer |
43 | マーケティングミックス |
44 | レスポンス率 |
45 | Cross Selling |
46 | セールスプロモーション |
47 | Average Time to Abandonment |
48 | マーケティング・ミックス |
49 | List Cleaning |
50 | 自動音声応答システム |
2024年9月24日 15時37分更新(随時更新中)