コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年6月7日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | CPC |
4 | AHT |
5 | KPI |
6 | 稼働率 |
7 | B to C |
8 | VoIP |
9 | エスカレーション |
10 | TSR |
11 | B to B |
12 | CRM |
13 | ルーター |
14 | btob |
15 | ATT |
16 | ACW |
17 | ACD |
18 | 品質保証 |
19 | スーパーバイザー |
20 | アバンダン |
21 | クロスセリング |
22 | スイッチ |
23 | ASA |
24 | QA |
25 | セールス-プロモーション |
26 | スクリプト |
27 | Monitoring |
28 | BtoB |
29 | Occupancy |
30 | Quality Assurance |
31 | ANI |
32 | 平均通話時間 |
33 | ワークステーション |
34 | マーケティング・ミックス |
35 | Calls in Queue |
36 | CPO |
37 | BtoC |
38 | 平均処理時間 |
39 | Supervisor |
40 | Overflow |
41 | 途中放棄 |
42 | Outbound Telemarketing |
43 | Offered Calls |
44 | オーバーフロー |
45 | key performance indicator |
46 | Service Level |
47 | Average Time to Abandonment |
48 | BtoC |
49 | CSR |
50 | COPC |
2025年8月29日 03時12分更新(随時更新中)