コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年7月28日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | B to B |
5 | モニタリング |
6 | ATT |
7 | Customer Satisfaction |
8 | セールス-プロモーション |
9 | ACW |
10 | QA |
11 | B to C |
12 | スーパーバイザー |
13 | CTI |
14 | オーバーフロー |
15 | 後処理 |
16 | Market segmentation |
17 | 平均処理時間 |
18 | スイッチ |
19 | cpo |
20 | レスポンス率 |
21 | CSR |
22 | COPC |
23 | エスカレーション |
24 | コールマネジメント |
25 | Call Management |
26 | Escalation |
27 | Occupancy |
28 | LCR |
29 | Supervisor |
30 | Monitoring |
31 | スーパーバイザー |
32 | ACD |
33 | Marketing mix |
34 | KPI |
35 | クロスセリング |
36 | Telemarketing Service Agencies |
37 | Qa |
38 | .acw |
39 | Response Rate |
40 | Private Branch Exchange |
41 | セールスプロモーション |
42 | script |
43 | workstation |
44 | Service Level |
45 | overflow |
46 | マーケティング・ミックス |
47 | List Screening |
48 | 構内電話交換機 |
49 | Overflow |
50 | SWITCH |
2024年9月25日 03時58分更新(随時更新中)