コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年10月6日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | アバンダン |
4 | TSR |
5 | B to C |
6 | Skill Based Routing |
7 | キュー |
8 | Private Branch Exchange |
9 | エスカレーション |
10 | KPI |
11 | オーバーフロー |
12 | ワークステーション |
13 | モニタリング |
14 | Blocked Call |
15 | Calls in Queue |
16 | スクリプト |
17 | B to B |
18 | ATT |
19 | スーパーバイザー |
20 | CTI |
21 | VOIP |
22 | マーケット・セグメンテーション |
23 | IVR |
24 | AHT |
25 | 構内電話交換機 |
26 | 自動音声応答システム |
27 | Fulfillment |
28 | クロスセリング |
29 | Offered Calls |
30 | セールス-プロモーション |
31 | Service Level |
32 | 平均処理時間 |
33 | 稼働率 |
34 | COPC |
35 | 途中放棄 |
36 | セールス・プロモーション |
37 | Cross Selling |
38 | Market Segmentation |
39 | Direct Response |
40 | CPC |
41 | Monitoring |
42 | Handling Time |
43 | List Cleaning |
44 | ACD |
45 | After Call Work |
46 | ルーター |
47 | Automatic Call Distributor |
48 | Computer_telephony_integration |
49 | ログオン |
50 | 品質保証 |
2025年8月25日 18時07分更新(随時更新中)