コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年10月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | スクリプト |
5 | モニタリング |
6 | B to C |
7 | スーパーバイザー |
8 | セールス-プロモーション |
9 | 稼働率 |
10 | B to B |
11 | ACD |
12 | ACW |
13 | オーバーフロー |
14 | ATT |
15 | QA |
16 | Supervisor |
17 | CPC |
18 | マーケティングミックス |
19 | マーケットセグメンテーション |
20 | スイッチ |
21 | テストマーケティング |
22 | Response Rate |
23 | IVR |
24 | script |
25 | LCR |
26 | Handling Time |
27 | CPO |
28 | DNIS |
29 | 平均通話時間 |
30 | セールス・プロモーション |
31 | BtoC |
32 | クロス・セリング |
33 | COPC |
34 | 品質保證 |
35 | エスカレーション |
36 | インバウンドテレマーケティング |
37 | Upselling |
38 | Offered Calls |
39 | Blended Station |
40 | アウトバウンドテレマーケティング |
41 | voice mail |
42 | 後処理 |
43 | Cross Selling/ |
44 | Outbound Telemarketing |
45 | Blocked Call |
46 | アバンダン |
47 | ani |
48 | セールスプロモーション |
49 | fulfillment |
50 | レスポンス率 |
2024年9月25日 18時27分更新(随時更新中)