コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年7月26日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | B to B |
3 | モニタリング |
4 | キュー |
5 | スイッチ |
6 | TSR |
7 | switch |
8 | Predictive Dialer |
9 | 後処理 |
10 | ASA |
11 | DNIS |
12 | Customer Service Representative |
13 | ルーター |
14 | 平均放棄時間 |
15 | VoIP |
16 | エスカレーション |
17 | ログオン |
18 | Offered Calls |
19 | Customer Satisfaction |
20 | 処理時間 |
21 | スクリプト |
22 | Handling Time |
23 | Fulfillment |
24 | KPI |
25 | CRM |
26 | Supervisor |
27 | escalation |
28 | BtoB |
29 | スーパーバイザー |
30 | LCR |
31 | フルフィルメント |
32 | レスポンス率 |
33 | monitoring |
34 | 稼働率 |
35 | 品質保証 |
36 | Kp i |
37 | ワークステーション |
38 | Service Level |
39 | Blocked Call |
40 | CTI |
41 | QA |
42 | Occupancy |
43 | Screen Pops |
44 | Agent Status |
45 | quality assurance |
46 | マーケティング・ミックス |
47 | Queue |
48 | Skill Based Routing |
49 | B to C |
50 | Telephone Sales Representative |
2024年4月27日 14時34分更新(随時更新中)