コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年12月30日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | ルーター |
4 | 自動音声応答システム |
5 | モニタリング |
6 | キュー |
7 | アバンダン |
8 | スクリプト |
9 | B to C |
10 | 着信呼自動分配装置 |
11 | ACW |
12 | ACD |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | ATT |
15 | QA |
16 | Quality Assurance |
17 | B to B |
18 | as a |
19 | ワークステーション |
20 | ASA |
21 | Automatic Dialer |
22 | Fulfillment |
23 | TSR |
24 | LCR |
25 | CCA |
26 | Marketing mix |
27 | Agent Status |
28 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
29 | 構内電話交換機 |
30 | DNIS |
31 | マーケティングミックス |
32 | COPC |
33 | エスカレーション |
34 | 品質保証 |
35 | 後処理 |
36 | Sales Promotion |
37 | Queue |
38 | レスポンス率 |
39 | Universal Agent |
40 | Cross Selling |
41 | VoIP |
42 | Switch |
43 | .asa |
44 | .acw |
45 | Automatic_Call_Distributor |
46 | スキルベースルーティング |
47 | IVR |
48 | Call Management |
49 | Least_Cost_Routing |
50 | Work Station |
2025年8月26日 07時37分更新(随時更新中)