コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年6月12日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | BtoB |
5 | QA |
6 | ワークステーション |
7 | KPI |
8 | 品質保証 |
9 | AHT |
10 | B to C |
11 | VoIP |
12 | ACD |
13 | TSR |
14 | スイッチ |
15 | スーパーバイザー |
16 | マーケティングミックス |
17 | CRM |
18 | Occupancy |
19 | customer satisfaction |
20 | ACW |
21 | Overflow |
22 | B to B |
23 | アバンダン |
24 | Calls in Queue |
25 | キュー |
26 | CTI |
27 | Service Level |
28 | エスカレーション |
29 | Response Rate |
30 | ATT |
31 | アップセリング |
32 | スクリプト |
33 | 平均処理時間 |
34 | 稼働率 |
35 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
36 | オーバーフロー |
37 | CPO |
38 | Monitoring |
39 | Average Time to Abandonment |
40 | DNIS |
41 | Supervisor |
42 | ASA |
43 | Handling Time |
44 | Quality Assurance |
45 | Screen Pops |
46 | プレディクティブダイアラー |
47 | Work Station |
48 | LCR |
49 | クロスセリング |
50 | Predictive Dialer |
2025年9月2日 19時15分更新(随時更新中)