コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年8月7日のデイリーキーワードランキング
1 | IVR |
2 | B to C |
3 | モニタリング |
4 | オーバーフロー |
5 | AHT |
6 | B to B |
7 | CSR |
8 | KPI |
9 | エスカレーション |
10 | TSR |
11 | CTI |
12 | マーケティングミックス |
13 | csr |
14 | KPi |
15 | QA |
16 | スクリプト |
17 | キュー |
18 | クロスセリング |
19 | Customer Service Representative |
20 | ACD |
21 | kpi |
22 | CRM |
23 | マーケティング・ミックス |
24 | ルーター |
25 | DNIS |
26 | ワークステーション |
27 | 稼働率 |
28 | スイッチ |
29 | スーパーバイザー |
30 | VoIP |
31 | CR・M |
32 | Predictive Dialer |
33 | ATT |
34 | CPO |
35 | customer satisfaction |
36 | セールス-プロモーション |
37 | ログ-オン |
38 | Phone Server |
39 | アップセリング |
40 | MONITORING |
41 | Sales Promotion |
42 | Occupancy |
43 | Fulfillment |
44 | COPC |
45 | Inbound Telemarketing |
46 | Market Segmentation |
47 | Queue |
48 | テストマーケティング |
49 | Marketing mix |
50 | ACW |
2024年9月24日 21時53分更新(随時更新中)