コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年1月15日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | csr |
4 | CPO |
5 | モニタリング |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | AHT |
8 | スーパーバイザー |
9 | スイッチ |
10 | アバンダン |
11 | BtoB |
12 | スクリプト |
13 | 稼働率 |
14 | CRM |
15 | TSR |
16 | ATT |
17 | エスカレーション |
18 | B to B |
19 | 品質保証 |
20 | crm |
21 | DNIS |
22 | Handling Time |
23 | ACD |
24 | VoIP |
25 | オーバーフロー |
26 | キュー |
27 | セールス-プロモーション |
28 | Average Time to Abandonment |
29 | COPC |
30 | ACW |
31 | KPI |
32 | Occupancy |
33 | Up Selling |
34 | CTI |
35 | B to C |
36 | Screen Pops |
37 | Quality Assurance |
38 | Customer Satisfaction |
39 | BtoC |
40 | Service Level |
41 | ワークステーション |
42 | Monitoring |
43 | Escalation |
44 | 構内電話交換機 |
45 | セールスプロモーション |
46 | Skill Based Routing |
47 | Abandon |
48 | CSR |
49 | customer satisfaction |
50 | dnis |
2024年4月19日 11時33分更新(随時更新中)