コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年10月20日のデイリーキーワードランキング
1 | QA |
2 | ルーター |
3 | CSR |
4 | KPI |
5 | 稼働率 |
6 | マーケティングミックス |
7 | Quality Assurance |
8 | VoIP |
9 | 品質保証 |
10 | ACW |
11 | AHT |
12 | ACD |
13 | スイッチ |
14 | エスカレーション |
15 | TSR |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | オーバーフロー |
18 | CPO |
19 | KPI |
20 | SCRIPT |
21 | スクリプト |
22 | CTI |
23 | CRM |
24 | COPC |
25 | ワークステーション |
26 | IVR |
27 | インハウス・テレマーケティング |
28 | Cross Selling |
29 | ASA |
30 | script |
31 | 途中放棄 |
32 | Average Time to Abandonment |
33 | モニタリング |
34 | .ani |
35 | Marketing mix |
36 | ANI |
37 | アバンダン |
38 | Customer Satisfaction |
39 | LCR |
40 | Market Segmentation |
41 | スーパーバイザー |
42 | Calls in Queue |
43 | Queue |
44 | .asa |
45 | 平均通話時間 |
46 | B to B |
47 | Up Selling |
48 | In-house Telemarketing |
49 | monitoring |
50 | B to C |
2024年4月19日 15時23分更新(随時更新中)