コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年11月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | B to B |
5 | as a |
6 | スーパーバイザー |
7 | Cross Selling |
8 | スクリプト |
9 | 音声自動応答装置 |
10 | Offered Calls |
11 | エスカレーション |
12 | Supervisor |
13 | ルーター |
14 | Call Management |
15 | VoIP |
16 | Outbound Telemarketing |
17 | Agent Status |
18 | Queue |
19 | ani |
20 | モニタ リング |
21 | QA |
22 | Inbound Telemarketing |
23 | アバンダン |
24 | Calls in Queue |
25 | CRM |
26 | CSR |
27 | Occupancy |
28 | 後処理 |
29 | インハウス・テレマーケティング |
30 | ACW |
31 | 処理時間 |
32 | Voice Mail |
33 | ワークステーション |
34 | Abandon |
35 | Customer Service Representative |
36 | スイッチ |
37 | C O P c |
38 | Predictive Dialer |
39 | Overflow |
40 | Up Selling |
41 | Monitoring |
42 | Core |
43 | core |
44 | レスポンス率 |
45 | monitoring |
46 | Fulfillment |
47 | 稼働率 |
48 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
49 | 途中放棄 |
50 | ビジーアワー |
2025年8月27日 16時41分更新(随時更新中)