コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年6月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | エスカレーション |
4 | VoIP |
5 | AHT |
6 | ACW |
7 | ACD |
8 | B to B |
9 | BtoB |
10 | CRM |
11 | TSR |
12 | KPI |
13 | QA |
14 | ATT |
15 | ルーター |
16 | B to C |
17 | スーパーバイザー |
18 | 品質保証 |
19 | Supervisor |
20 | CPO |
21 | 構内電話交換機 |
22 | スクリプト |
23 | 稼働率 |
24 | アバンダン |
25 | IVR |
26 | Monitoring |
27 | クロスセリング |
28 | ワークステーション |
29 | 平均処理時間 |
30 | Handling Time |
31 | Predictive Dialer |
32 | セールス-プロモーション |
33 | script |
34 | マーケティング・ミックス |
35 | DNIS |
36 | List Cleaning |
37 | CPC |
38 | Occupancy |
39 | .acw |
40 | オーバーフロー |
41 | Service Level |
42 | Cross Selling |
43 | Busy Hour |
44 | Agent Status |
45 | 着信呼自動分配装置 |
46 | Quality Assurance |
47 | btob |
48 | Response Rate |
49 | Outbound Telemarketing |
50 | Voice over Internet Protocol |
2024年4月26日 20時53分更新(随時更新中)