コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年6月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | スーパーバイザー |
5 | オーバーフロー |
6 | B to C |
7 | TSR |
8 | モニタリング |
9 | B to B |
10 | ACD |
11 | Supervisor |
12 | 稼働率 |
13 | ATT |
14 | QA |
15 | Customer Satisfaction |
16 | IVR |
17 | ASA |
18 | Voice Mail |
19 | キュー |
20 | セールス-プロモーション |
21 | VoIP |
22 | クロスセリング |
23 | エスカレーション |
24 | Marketing mix |
25 | CRM |
26 | .asa |
27 | .acw |
28 | Cost per Call |
29 | Handling Time |
30 | DNIS |
31 | CSR |
32 | Fulfillment |
33 | テストマーケティング |
34 | ANI |
35 | アバンダン |
36 | script |
37 | 途中放棄 |
38 | スクリプト |
39 | Outbound Telemarketing |
40 | abandon |
41 | Monitoring |
42 | ACW |
43 | COPC |
44 | Blocked Call |
45 | CTI |
46 | マーケット・セグメンテーション |
47 | customer satisfaction |
48 | KPI |
49 | マーケットセグメンテーション |
50 | Over Flow |
2024年4月26日 05時21分更新(随時更新中)