コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年9月17日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | オーバーフロー |
5 | KPI |
6 | B to C |
7 | IVR |
8 | B to B |
9 | COPC |
10 | CTI |
11 | 着信呼自動分配装置 |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | TSR |
14 | スクリプト |
15 | エスカレーション |
16 | フルフィルメント |
17 | ACD |
18 | クロスセリング |
19 | アウトバウンドテレマーケティング |
20 | アバンダン |
21 | スイッチ |
22 | テストマーケティング |
23 | セールスプロモーション |
24 | スーパーバイザー |
25 | CRM |
26 | Fulfillment |
27 | 品質保証 |
28 | customer satisfaction |
29 | インバウンド・テレマーケティング |
30 | 平均処理時間 |
31 | Up Selling |
32 | Occupancy |
33 | CPO |
34 | Core |
35 | Cross Selling |
36 | マーケットセグメンテーション |
37 | ACW |
38 | DNIS |
39 | 音声自動応答装置 |
40 | ルーター |
41 | 稼働率 |
42 | マーケティングミックス |
43 | Offered Calls |
44 | Private Branch Exchange |
45 | セールス-プロモーション |
46 | Marketing mix |
47 | Key Performance Indicator |
48 | Quality Assurance |
49 | monitoring |
50 | Market Segmentation |
2024年9月23日 12時12分更新(随時更新中)