コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年10月1日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | B to C |
5 | B to B |
6 | キュー |
7 | クロスセリング |
8 | ASA |
9 | kPI |
10 | CSR |
11 | Customer Service Representative |
12 | エスカレーション |
13 | Key Performance Indicator |
14 | KPI |
15 | ACD |
16 | TSR |
17 | QA |
18 | Predictive Dialer |
19 | Telemarketing Service Agencies |
20 | DNIS |
21 | Supervisor |
22 | スクリプト |
23 | スーパーバイザー |
24 | fulfillment |
25 | 品質保証 |
26 | アップセリング |
27 | 音声自動応答装置 |
28 | COPC |
29 | VoIP |
30 | レスポンス率 |
31 | Fulfillment |
32 | 稼働率 |
33 | Queue |
34 | Marketing mix |
35 | Call Management |
36 | Telephone Sales Representative |
37 | customer satisfaction |
38 | Quality Assurance |
39 | Sales Promotion |
40 | ワークステーション |
41 | Offered Calls |
42 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
43 | Average Time to Abandonment |
44 | アバンダン |
45 | CRM |
46 | Handling Time |
47 | フルフィルメント |
48 | 後処理 |
49 | Screen Pops |
50 | Agent Status |
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2024年9月27日 03時13分更新(随時更新中)