コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年8月8日のデイリーキーワードランキング
1 | ルーター |
2 | CSR |
3 | 品質保証 |
4 | VoIP |
5 | スーパーバイザー |
6 | CPO |
7 | AHT |
8 | B to B |
9 | BtoB |
10 | Busy Hour |
11 | QA |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | モニタリング |
14 | スイッチ |
15 | セールスプロモーション |
16 | Fulfillment |
17 | ATT |
18 | アバンダン |
19 | Average Handle Time |
20 | KPI |
21 | logon |
22 | セールス・プロモーション |
23 | CTI |
24 | ASA |
25 | B to C |
26 | Switch |
27 | Quality Assurance |
28 | script |
29 | ANI |
30 | Average Time to Abandonment |
31 | 音声メール |
32 | DNIS |
33 | Agent Status |
34 | COPC |
35 | クロスセリング |
36 | Switch! |
37 | オーバーフロー |
38 | スクリプト |
39 | Calls in Queue |
40 | ACW |
41 | マーケティングミックス |
42 | Script |
43 | key performance indicator |
44 | Service Level |
45 | VoIp |
46 | ACD |
47 | (log on |
48 | ワークステーション |
49 | .acw |
50 | Telemarketing Service Agencies |
2024年9月23日 05時15分更新(随時更新中)