コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年8月25日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | VoIP |
4 | CRM |
5 | AHT |
6 | 稼働率 |
7 | QA |
8 | アバンダン |
9 | 品質保証 |
10 | ワークステーション |
11 | マーケティングミックス |
12 | TSR |
13 | B to B |
14 | スーパーバイザー |
15 | IVR |
16 | CPO |
17 | ACD |
18 | スクリプト |
19 | エスカレーション |
20 | モニタリング |
21 | DNIS |
22 | キュー |
23 | BtoB |
24 | ATT |
25 | ACW |
26 | マーケティング・ミックス |
27 | CPC |
28 | Workstation |
29 | 後処理 |
30 | セールスプロモーション |
31 | COPC |
32 | スイッチ |
33 | CTI |
34 | Response Rate |
35 | マーケットセグメンテーション |
36 | Service Level |
37 | 平均通話時間 |
38 | セールス-プロモーション |
39 | Busy Hour |
40 | Universal Agent |
41 | Skill Based Routing |
42 | Blended Station |
43 | customer satisfaction |
44 | cpo |
45 | Supervisor |
46 | In-house Telemarketing |
47 | Handling Time |
48 | Quality Assurance |
49 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
50 | csr |
2024年4月25日 23時44分更新(随時更新中)