コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年6月8日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スイッチ |
4 | キュー |
5 | Supervisor |
6 | COPC |
7 | エスカレーション |
8 | B to B |
9 | スクリプト |
10 | 後処理 |
11 | Fulfillment |
12 | Customer Service Representative |
13 | ASA |
14 | 稼働率 |
15 | フルフィルメント |
16 | Predictive Dialer |
17 | 品質保証 |
18 | CPO |
19 | QA |
20 | TSR |
21 | CSR |
22 | Market Segmentation |
23 | ワークステーション |
24 | オーバー フロー |
25 | Up Selling |
26 | Core |
27 | Quality Assurance |
28 | Cost per Call |
29 | core |
30 | BtoC |
31 | アウトバウンドテレマーケティング |
32 | Occupancy |
33 | AHT |
34 | 途中放棄 |
35 | Monitoring |
36 | セールスプロモーション |
37 | VoIP |
38 | ATT |
39 | アップセリング |
40 | ログオン |
41 | DNIS |
42 | ルーター |
43 | CRM |
44 | A Ni |
45 | 構内電話交換機 |
46 | Skill Based Routing |
47 | ACD |
48 | B to C |
49 | Key Performance Indicator |
50 | key performance indicator |
2025年8月29日 07時27分更新(随時更新中)