コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年1月8日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | QA |
3 | ルーター |
4 | VoIP |
5 | BtoB |
6 | モニタリング |
7 | アバンダン |
8 | TSR |
9 | CPO |
10 | Outbound Telemarketing |
11 | スイッチ |
12 | B to C |
13 | 品質保証 |
14 | CSR |
15 | LCR |
16 | Skill Based Routing |
17 | マーケティング・ミックス |
18 | エスカレーション |
19 | AHT |
20 | B to B |
21 | ASA |
22 | Handling Time |
23 | 途中放棄 |
24 | オーバーフロー |
25 | BtoC |
26 | ACD |
27 | Busy Hour |
28 | CRM |
29 | In-house Telemarketing |
30 | Switch |
31 | Screen Pops |
32 | Response Rate |
33 | セールスプロモーション |
34 | ATT |
35 | アップセリング |
36 | スクリプト |
37 | ACW |
38 | Average Handle Time |
39 | KPI |
40 | Predictive Dialer |
41 | Call Sequencer |
42 | マーケティングミックス |
43 | Service Level |
44 | Cross Selling |
45 | Agent Status |
46 | CPC |
47 | Router |
48 | 稼働率 |
49 | Inbound Telemarketing |
50 | Offered Calls |
2024年9月23日 02時23分更新(随時更新中)