コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年5月3日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | B to C |
5 | AHT |
6 | アバンダン |
7 | 稼働率 |
8 | ATT |
9 | B to B |
10 | オーバーフロー |
11 | Monitoring |
12 | CTI |
13 | TSR |
14 | スイッチ |
15 | COPC |
16 | エスカレーション |
17 | VoIP |
18 | CTI |
19 | Customer Service Representative |
20 | Marketing mix |
21 | Customer Satisfaction |
22 | スクリプト |
23 | Response Rate |
24 | IVR |
25 | asa |
26 | Interactive Voice Response |
27 | CSR |
28 | セールス-プロモーション |
29 | スーパーバイザー |
30 | sales promotion |
31 | KPI |
32 | as a |
33 | Market Segmentation |
34 | CPC |
35 | Handling Time |
36 | ACD |
37 | ワークステーション |
38 | ルーター |
39 | ASA |
40 | 平均処理時間 |
41 | BtoB |
42 | Skill Based Routing |
43 | マーケティングミックス |
44 | テストオペレーション |
45 | Asa |
46 | クロスセリング |
47 | queue |
48 | テストマーケティング |
49 | ANI |
50 | 後処理 |
2024年9月26日 04時02分更新(随時更新中)