コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年6月24日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | Supervisor |
4 | KPI |
5 | スクリプト |
6 | Quality Assurance |
7 | CSR |
8 | Occupancy |
9 | QA |
10 | スイッチ |
11 | B to B |
12 | B to C |
13 | ワークステーション |
14 | クロスセリング |
15 | ASA |
16 | Cross Selling |
17 | エスカレーション |
18 | スーパーバイザー |
19 | Fulfillment |
20 | キュー |
21 | 稼働率 |
22 | Sales Promotion |
23 | core |
24 | TSR |
25 | Interactive Voice Response |
26 | CTI |
27 | マーケティングミックス |
28 | Key Performance Indicator |
29 | script |
30 | セールス-プロモーション |
31 | レスポンス率 |
32 | ACD |
33 | Marketing mix |
34 | 品質保証 |
35 | Busy Hour |
36 | Calls in Queue |
37 | CPO |
38 | router |
39 | ルーター |
40 | BtoC |
41 | Handling Time |
42 | 平均通話時間 |
43 | CCA |
44 | CR・M |
45 | フルフィルメント |
46 | computer telephony integration |
47 | IVR |
48 | Cost per Call |
49 | AHT |
50 | Offered Calls |
2024年9月21日 23時08分更新(随時更新中)