コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年7月9日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | ワークステーション |
5 | QA |
6 | アバンダン |
7 | B to B |
8 | B to C |
9 | TSR |
10 | スイッチ |
11 | KPI |
12 | kPI |
13 | Fulfillment |
14 | ACD |
15 | エスカレーション |
16 | CRM |
17 | CSR |
18 | AHT |
19 | Supervisor |
20 | マーケティング・ミックス |
21 | Inbound Telemarketing |
22 | クロスセリング |
23 | CTI |
24 | Customer Service Representative |
25 | Agent Status |
26 | CPO |
27 | Key Performance Indicator |
28 | COPC |
29 | キュー |
30 | ルーター |
31 | Quality Assurance |
32 | VoIP |
33 | アウトバウンドテレマーケティング |
34 | Switch |
35 | 稼働率 |
36 | ACW |
37 | ATT |
38 | asa |
39 | IVR |
40 | CCA |
41 | .ani |
42 | Escalation |
43 | Telephone Service Representative |
44 | ASA |
45 | Up Selling |
46 | Queue |
47 | スーパーバイザー |
48 | customer satisfaction |
49 | csr |
50 | Outbound Telemarketing |
2024年9月21日 12時24分更新(随時更新中)