コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年10月12日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | CSR |
4 | AHT |
5 | オーバーフロー |
6 | B to C |
7 | ATT |
8 | スクリプト |
9 | ACD |
10 | エスカレーション |
11 | ACW |
12 | ワークステーション |
13 | TSR |
14 | クロスセリング |
15 | LCR |
16 | Switch |
17 | Fulfillment |
18 | COPC |
19 | セールスプロモーション |
20 | QA |
21 | スーパーバイザー |
22 | customer satisfaction |
23 | KPI |
24 | VoIP |
25 | B to B |
26 | Average Handle Time |
27 | 稼働率 |
28 | キュー |
29 | フルフィルメント |
30 | セールス-プロモーション |
31 | CPO |
32 | マーケットセグメンテーション |
33 | CRM |
34 | Supervisor |
35 | ASA |
36 | queue |
37 | 後処理 |
38 | アバンダン |
39 | Service Level |
40 | 平均通話時間 |
41 | Marketing mix |
42 | ac*d |
43 | アップセリング |
44 | コールマネジメント |
45 | Work Station |
46 | CPC |
47 | ルーター |
48 | 構内電話交換機 |
49 | DNIS |
50 | ルーター |
2024年9月26日 22時28分更新(随時更新中)