コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年10月22日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | B to B |
5 | B to C |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | KPI |
8 | 稼働率 |
9 | クロスセリング |
10 | オーバーフロー |
11 | QA |
12 | COPC |
13 | ATT |
14 | CTI |
15 | スクリプト |
16 | マーケットセグメンテーション |
17 | 品質保証 |
18 | TSR |
19 | スーパーバイザー |
20 | エスカレーション |
21 | セールスプロモーション |
22 | ACW |
23 | ルーター |
24 | ワークステーション |
25 | CPO |
26 | IVR |
27 | CPC |
28 | 構内電話交換機 |
29 | IVR |
30 | queue |
31 | アバンダン |
32 | レスポンス率 |
33 | Service Level |
34 | LCR |
35 | VoIP |
36 | Quality Assurance |
37 | Market Segmentation |
38 | DNIS |
39 | BtoC |
40 | スイッチ |
41 | テストマーケティング |
42 | cpc |
43 | Sales Promotion |
44 | script |
45 | KPI |
46 | 着信呼自動分配装置 |
47 | Supervisor |
48 | abandon |
49 | 平均処理時間 |
50 | aht |
2024年9月20日 13時46分更新(随時更新中)