コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年6月17日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | ACD |
4 | スイッチ |
5 | キュー |
6 | スクリプト |
7 | B to B |
8 | 品質保証 |
9 | CSR |
10 | エスカレーション |
11 | Customer Service Representative |
12 | Fulfillment |
13 | フルフィルメント |
14 | 後処理 |
15 | kPI |
16 | LCR |
17 | Supervisor |
18 | スーパーバイザー |
19 | Quality Assurance |
20 | Monitoring |
21 | レスポンス率 |
22 | B to C |
23 | COPC |
24 | Calls in Queue |
25 | アバンダン |
26 | Screen Pops |
27 | Cross Selling |
28 | リストスクリーニング |
29 | KPI |
30 | CCA |
31 | BtoC |
32 | SWITCH |
33 | CRM |
34 | QA |
35 | Predictive Dialer |
36 | Switch |
37 | core |
38 | IVR |
39 | Busy Hour |
40 | Service Level |
41 | script |
42 | CPO |
43 | セールスプロモーション |
44 | TSR |
45 | ANI |
46 | switch |
47 | Outbound Telemarketing |
48 | 稼働率 |
49 | ASA |
50 | Average Handle Time |
2025年9月2日 18時05分更新(随時更新中)