コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年5月24日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | CSR |
5 | TSR |
6 | スイッチ |
7 | Supervisor |
8 | Customer Service Representative |
9 | スクリプト |
10 | 後処理 |
11 | B to B |
12 | フルフィルメント |
13 | Fulfillment |
14 | 稼働率 |
15 | kPI |
16 | ルーター |
17 | ASA |
18 | B to C |
19 | エスカレーション |
20 | スーパーバイザー |
21 | ワークステーション |
22 | COPC |
23 | アバンダン |
24 | ACD |
25 | Switch |
26 | LCR |
27 | CRM |
28 | 品質保証 |
29 | アップセリング |
30 | QA |
31 | Occupancy |
32 | ATT |
33 | (CTI |
34 | DNIS |
35 | DN is |
36 | core |
37 | BtoC |
38 | Marketing mix |
39 | Computer Telephony Integration |
40 | AHT |
41 | script |
42 | Monitoring |
43 | CPC |
44 | CORE |
45 | CPO |
46 | switch |
47 | market segmentation |
48 | crm |
49 | VoIP |
50 | インバウンド・テレマーケティング |
2025年8月27日 21時45分更新(随時更新中)