コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年2月12日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | QA |
3 | TSR |
4 | スクリプト |
5 | COPC |
6 | ルーター |
7 | 平均処理時間 |
8 | B to B |
9 | B to C |
10 | ANI |
11 | CPO |
12 | CRM |
13 | AHT |
14 | Supervisor |
15 | アバンダン |
16 | モニタリング |
17 | エスカレーション |
18 | クロスセリング |
19 | ACD |
20 | DNIS |
21 | アップセリング |
22 | KPI |
23 | Quality Assurance |
24 | キュー |
25 | Average Time to Abandonment |
26 | List Cleaning |
27 | ACW |
28 | VoIP |
29 | Service Level |
30 | 品質保証 |
31 | Overflow |
32 | サービスレベル |
33 | LCR |
34 | スーパーバイザー |
35 | Call Management |
36 | ワークステーション |
37 | ATT |
38 | スイッチ |
39 | 稼働率 |
40 | COPC |
41 | Occupancy |
42 | Response Rate |
43 | 途中放棄 |
44 | Work Station |
45 | Customer Satisfaction |
46 | スキルベースルーティング |
47 | マーケティングミックス |
48 | kpi |
49 | Cross Selling |
50 | Least Cost Routing |
2024年5月15日 02時42分更新(随時更新中)