コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年7月9日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | エスカレーション |
5 | Supervisor |
6 | Asa |
7 | BtoB |
8 | overflow |
9 | Occupancy |
10 | Queue |
11 | abandon |
12 | TSR |
13 | スクリプト |
14 | Fulfillment |
15 | IVR |
16 | 後処理 |
17 | VoIP |
18 | Customer Service Representative |
19 | monitoring |
20 | スイッチ |
21 | B to B |
22 | Telephone Sales Representative |
23 | ログオン |
24 | Monitoring |
25 | core |
26 | レスポンス率 |
27 | quality assurance |
28 | CORE |
29 | フルフィルメント |
30 | Blocked Call |
31 | Predictive Dialer |
32 | 品質保証 |
33 | Key Performance Indicator |
34 | CRM |
35 | クロスセリング |
36 | DNIS |
37 | ワークステーション |
38 | Service Level |
39 | Switch |
40 | リストスクリーニング |
41 | queue |
42 | KPI |
43 | ユニバーサルエージェント |
44 | router |
45 | Core |
46 | Cross Selling |
47 | workstation |
48 | LCR |
49 | SWITCH |
50 | ani |
2024年9月22日 00時00分更新(随時更新中)