コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年5月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | ASA |
6 | ACW |
7 | KPI |
8 | IVR |
9 | B to B |
10 | ATT |
11 | スクリプト |
12 | CRM |
13 | TSR |
14 | キュー |
15 | スーパーバイザー |
16 | CTI |
17 | CPO |
18 | ACD |
19 | Fulfillment |
20 | COPC |
21 | ANI |
22 | LCR |
23 | オーバーフロー |
24 | セールス-プロモーション |
25 | Supervisor |
26 | CPC |
27 | レスポンス率 |
28 | CCA |
29 | Customer Satisfaction |
30 | B to C |
31 | Monitoring |
32 | 構内電話交換機 |
33 | 稼働率 |
34 | アバンダン |
35 | Occupancy |
36 | Marketing mix |
37 | CORE |
38 | スイッチ |
39 | エスカレーション |
40 | QA |
41 | Outbound Telemarketing |
42 | Overflow |
43 | DNIS |
44 | 平均処理時間 |
45 | Predictive Dialer |
46 | Voice Mail |
47 | セールスプロモーション |
48 | Service Level |
49 | Customer Service Representative |
50 | KPI |
2025年8月28日 22時28分更新(随時更新中)