コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年12月10日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | B to C |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | ATT |
5 | AHT |
6 | B to B |
7 | KPI |
8 | モニタリング |
9 | エスカレーション |
10 | 構内電話交換機 |
11 | ワークステーション |
12 | アバンダン |
13 | TSR |
14 | セールス-プロモーション |
15 | Marketing mix |
16 | スクリプト |
17 | ASA |
18 | Fulfillment |
19 | スイッチ |
20 | 品質保証 |
21 | スーパーバイザー |
22 | VoIP |
23 | Continuous Operation Refinement |
24 | Market Segmentation |
25 | QA |
26 | オーバーフロー |
27 | ACW |
28 | ACD |
29 | Predictive Dialer |
30 | テストマーケティング |
31 | ANI |
32 | CTI |
33 | Response Rate |
34 | 着信呼自動分配装置 |
35 | CPC |
36 | 稼働率 |
37 | クロスセリング |
38 | COPC |
39 | キュー |
40 | レスポンス率 |
41 | セールス・プロモーション |
42 | Cross Selling |
43 | Average Time to Abandonment |
44 | Router |
45 | Telemarketing Service Agencies |
46 | IVR |
47 | Call Sequencer |
48 | Test Marketing |
49 | Supervisor |
50 | Log on |
2024年4月25日 22時03分更新(随時更新中)