コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年1月28日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | KPI |
5 | AHT |
6 | オーバーフロー |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | CTI |
9 | CRM |
10 | クロスセリング |
11 | セールスプロモーション |
12 | エスカレーション |
13 | CPO |
14 | IVR |
15 | B to B |
16 | ルーター |
17 | COPC |
18 | スクリプト |
19 | マーケットセグメンテーション |
20 | 稼働率 |
21 | .qa |
22 | TSR |
23 | Key Performance Indicator |
24 | スイッチ |
25 | レスポンス率 |
26 | テストマーケティング |
27 | DNIS |
28 | ワークステーション |
29 | BtoB |
30 | Sales Promotion |
31 | アバンダン |
32 | customer satisfaction |
33 | Outbound Telemarketing |
34 | Fulfillment |
35 | 品質保証 |
36 | Interactive Voice Response System |
37 | 途中放棄 |
38 | BtoB |
39 | Cross Selling |
40 | VoIP |
41 | Predictive Dialer |
42 | kpi |
43 | キュー |
44 | Offered Calls |
45 | アウトバウンドテレマーケティング |
46 | アップ・セリング |
47 | CCA |
48 | セールス・プロモーション |
49 | BtoC |
50 | CRM |
2025年8月27日 20時51分更新(随時更新中)