コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年3月2日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | Quality Assurance |
4 | スクリプト |
5 | スイッチ |
6 | B to B |
7 | B to C |
8 | エスカレーション |
9 | Fulfillment |
10 | kPI |
11 | QA |
12 | CSR |
13 | Key Performance Indicator |
14 | ワークステーション |
15 | Response Rate |
16 | 後処理 |
17 | Offered Calls |
18 | クロスセリング |
19 | TSR |
20 | ACW |
21 | Direct Response |
22 | Up Selling |
23 | LCR |
24 | CCA |
25 | Occupancy |
26 | Supervisor |
27 | 稼働率 |
28 | ATT |
29 | Sales Promotion |
30 | DNIS |
31 | KPI |
32 | セールスプロモーション |
33 | ルーター |
34 | ANI |
35 | CRM |
36 | レスポンス率 |
37 | monitoring |
38 | Marketing mix |
39 | customer satisfaction |
40 | キュー |
41 | CTI |
42 | Screen Pops |
43 | Skill Based Routing |
44 | Average Handle Time |
45 | Telephone Sales Representative |
46 | IVR |
47 | アップセリング |
48 | Service Level |
49 | Average Time to Abandonment |
50 | テストマーケティング |
2024年9月20日 00時09分更新(随時更新中)