コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年11月2日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | モニタリング |
5 | ACW |
6 | ATT |
7 | ACD |
8 | B to C |
9 | セールス-プロモーション |
10 | CPO |
11 | スクリプト |
12 | スーパーバイザー |
13 | COPC |
14 | Occupancy |
15 | TSR |
16 | CTI |
17 | CRM |
18 | DNIS |
19 | オーバーフロー |
20 | Outbound Telemarketing |
21 | IVR |
22 | B to B |
23 | 稼働率 |
24 | Fulfillment |
25 | Handling Time |
26 | Predictive Dialer |
27 | スイッチ |
28 | キュー |
29 | アバンダン |
30 | 途中放棄 |
31 | monitoring |
32 | CPC |
33 | ASA |
34 | 平均処理時間 |
35 | マーケティングミックス |
36 | 平均通話時間 |
37 | KPI |
38 | VoIP |
39 | Average Time to Abandonment |
40 | .acw |
41 | Response Rate |
42 | Supervisor |
43 | ivr |
44 | Up Selling |
45 | エスカレーション |
46 | 品質保証 |
47 | ANI |
48 | セールス・プロモーション |
49 | CRM |
50 | Quality Assurance |
2024年4月27日 03時40分更新(随時更新中)