コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年7月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | スクリプト |
6 | TSR |
7 | ATT |
8 | B to C |
9 | ACD |
10 | IVR |
11 | DNIS |
12 | セールス・プロモーション |
13 | ルーター |
14 | セールス-プロモーション |
15 | スーパーバイザー |
16 | Marketing mix |
17 | KPI |
18 | ACW |
19 | Predictive Dialer |
20 | エスカレーション |
21 | Quality Assurance |
22 | ASA |
23 | 稼働率 |
24 | Calls in Queue |
25 | VoIP |
26 | 平均処理時間 |
27 | スイッチ |
28 | COPC |
29 | ANI |
30 | QA |
31 | 途中放棄 |
32 | customer satisfaction |
33 | オーバーフロー |
34 | Monitoring |
35 | ワークステーション |
36 | 品質保証 |
37 | LCR |
38 | CTI |
39 | CPO |
40 | Response Rate |
41 | Direct Response |
42 | List Screening |
43 | マーケティングミックス |
44 | クロスセリング |
45 | キュー |
46 | Blended Station |
47 | Blocked Call |
48 | Occupancy |
49 | Busy Hour |
50 | Computer Telephony Integration |
2025年8月29日 02時21分更新(随時更新中)