コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年10月12日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | BtoB |
4 | VoIP |
5 | モニタリング |
6 | 品質保証 |
7 | CPO |
8 | エスカレーション |
9 | AHT |
10 | スーパーバイザー |
11 | クロスセリング |
12 | オーバーフロー |
13 | ACW |
14 | CRM |
15 | TSR |
16 | アバンダン |
17 | Customer Satisfaction |
18 | KPI |
19 | Service Level |
20 | B to C |
21 | QA |
22 | ATT |
23 | マーケティング・ミックス |
24 | Agent Status |
25 | customer satisfaction |
26 | COPC |
27 | スクリプト |
28 | スイッチ |
29 | Predictive Dialer |
30 | core |
31 | acd |
32 | Supervisor |
33 | Occupancy |
34 | .acw |
35 | Monitoring |
36 | Overflow |
37 | In-house Telemarketing |
38 | ASA |
39 | Fulfillment |
40 | Quality Assurance |
41 | ログオン |
42 | Skill Based Routing |
43 | Calls in Queue |
44 | ACD |
45 | B to B |
46 | Up Selling |
47 | Cross Selling |
48 | Handling Time |
49 | Screen Pops |
50 | script |
2024年9月22日 11時35分更新(随時更新中)